4連休最終日は浅草
よしもとお笑いライブ
浅草爆笑スペシャル2023
仕事行くのと変わらない時間起きガーン
祝日だってことすっかり忘れて
浅草すごい人だった

見慣れた伝法院通り笑

浅草寺


そして会場の
浅草公会堂

早く着きすぎて
開場まちしてたら
EXIT 来た!!ラッキー飛び出すハート
横の路地ほとんど人いなくって
手を振ったらかねちが振り返してくれた
これがファンサっていうやつ飛び出すハート
写真はダメかなって思ったけど
誰もスタッフいないし
こっそり後ろ姿を…笑笑笑

前説のサンタモニカ

EXIT目当てで行ったんだけど
高齢社会ネタで
あるあるすぎて笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それと
佐久間一行
いつ観ても面白いんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな面白いよ

それと気になったことひとつ
EXITのネタ終わり
パラパラと退場するの目立つガーン
どう思います?失礼じゃない?
このあと新宿出番あるの知ってるけど
あれ良くないと思う
EXITのファンは…って思われるよ

せっかく楽しい思いしてるのに
ちょっと嫌な気分になりました