ノリッノリ絶好調で下って自転車万全のシマノバイカーズ | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

どうしても練習しなきゃ9月末の白馬2Daysが不安!だから参戦した、流石に、万全!🚲️


BGM:トゲナシトゲアリ「爆ぜて咲く」「極彩色極私的アンサー」ノリッノリで下りました♪

「河原木桃香さんそのもの」練習ギター(最早バンマス)夕莉さんともうベースマガジン載っちゃう「アニメと連動ってなに?」ちゃんしゅりは働き過ぎな気がする、いやでも働いている気にならないか今の無双状態?(;・∀・)

ワンマンライブは結束バンドもトゲナシトゲアリも見送り、そうなることわかってたからJAPANFES行ったしBAYCAMPぶち当てたのですがぁ(-_-;)阿鼻驚嘆が聞こえてくるくる(;・∀・)


アイコン変更しました、小指立ててけ!🖕

 

★シマノバイカーズフェスティバル:サンデーグラベル8:00
DoMoneyクルマに積んで、土曜出勤終わって、会社メンバーで出なきゃならない飲み会は緑茶と変わらないテンションで凌ぎきって、ホテルのインターネット特典で氷結、飲めないわけじゃないんだからね!🍺(-_-)


日曜予定通り、去年に続いて晴天、シマノバイカーズフェスティバル:サンデーグラベル8:00の部に参戦!(⌒▽⌒)
今回は最初、ゴンドラで登ります、CX使いのスタッフさんと談話、某メーカー28cタイヤおすすめしておきました(`・ω・´)ゞ
集合写真後、アイコン写真撮影いただきましたm(_ _)m
早速シェイクダウン、おぉ、登り掛かるねぇ( ̄ー ̄)


でも今回メインイベントは下り、がれている、途中踏み外すも体制を整えて復帰できるし、間違えなければ「外しライン」でも突っ込むことが出来るのは良いねぇDOUBLECROSS33cヽ(`▽´)/
もう腕の疲労も少なく無事下り終わって、松本駿さんのガイドを「楽しいです!(⌒▽⌒)」

楽しみつつ最後の登り返しだけ無理しないで無事到着しSharqを拝んで終了、ハルピンラーメンは暑かったけどゆっくり寝て無事帰宅、車内温度計は39℃を指す、下界での練習は無理!🌴

 

★プロスピA

大勢はガチ

森友哉ほしいなぁ(-_-;)