トゲナシトゲアリ美伶さん凪都さん活動休止… | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

これ9月ワンマン+BAYCAMP間に合うのかなぁ、もう一回どこか行かなきゃいけないの?orz

ドラムス美伶さんはかわさき100Fes同様むらたたむさんにお願い出来るにしても、日本数本の指に入る攻撃的キーボーディスト凪都さん…バックアップ出来るのでしょうか?今元気なメンバーも体調保証できるのでしょうか?不安が(T_T)

 

「体調不良」で、リトルグリーモンスターは紅白まで行ったのに芹奈・manaka脱退、ZONEのMAIKO率いるMARIAはドラムスのTATTSUが活動終了(胸郭出口症候群)、復活したZONEもTOMOKAが持っていかれるガールズグループ業界の大きな悩み、最早芸能界本当にそうなのかも疑わしいところ、まだ本人達Xで反応しているので脱退まではいかないと思うけど…

 

潰されるかもしれない、特大の、宿命とも言える、大きな壁、これこそがガールズバンドクライの見えない「敵」そのものだと思う、最早プロ、甘いことは言いたくない、「敵」を見誤るなよ、乗り越えること!

 

…あれれ、それ考えると結束バンド、滅茶苦茶強くね?先ず何よりぼっち・ざ・ろっく!では喜多郁代は一応、念の為書いておくけど、「脇役」、かつ主役はレーナ位しかやってない、他ウマ娘のミホノブルボン位しかやってない、はせみさんが恐ろしく元気だし、青山吉能さんが本来の主人公(ぼっちちゃん)、ギターは三井律郎さんakkinさんがメインで作曲の音羽さんに恒星メンバーの生本直毅さん五十嵐勝人さんもいてバックアップが超充実、ベースは高間有一さんメインで恒星での山崎英明さん、ドラムスは比田井修さんメインで恒星での石井悠也さんもいる、全員普通に弾けるので体制考えると盤石じゃね?本物(トゲナシトゲアリ)に駆逐されるかもとか思ってしまって推す気少し落としていたけど、いやなんの、映画後編と楽曲楽しみにしています(`・ω・´)ゞ

 

今は好きなアーチスト:中村剛也 の 朱李さん推しておく、BAYCAMPはこの格好。

箱推しなんだけどなぁ、AniBirthでは「箱ウェア」「井芹仁菜グッズ」(超人気)まったくなかった…

 

ちなみに昨日は私用で強制帰省した、N700sやドラえもん号は乗れなかった

調度ラビューは来たので、時間もなかったので、乗った🚃

またどこかで、呑めるとよいですな🍻