①ぼっち・ざ・ろっく!Re:と②RED eTAPを拝んだ週 | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

①思ったより人気でねこれ?タオル買えなかったぞ?

明日Mora音源発売なので、昨日・今日しか楽しめない情報封鎖されていたED「今、僕、アンダーグラウンドから」フルVer.映画館の超良音響で聴く為の前振りねヽ(`▽´)/

BGM:結束バンド「月並みに輝け」(TOT)ネガネがな歌詞なのに心にぶっ刺さるんですよ!間奏の変調とそこからの「ついてこいよ」(ノД`)

SCANDALもZONEも、どうしてこれができなかったんだ現実のバンド(T_T)

 

②たっかいだけじゃね?

 

★仕事 重いのが来る、前触れね、警戒は怠りません。

 

①ぼっち・ざ・ろっく!Re:

いやぁ「Re:結束バンド」こんなん出されたらハイレゾ絶対買う!ので、今回はAACにしといて、こちらも事前購入。

そして引き当てるんだよなあ( ̄ー ̄)

JAPAN JAMで聴いちゃった、最早はせみさんファンですので( ̄ー ̄)v

まぁ、ストーリーは振り返り…EDのスズキハルカさん映像が今回はマナー映像としてぶっこむ、あとは総集編とはいえ音響は映画館だし、❌️迫力のある映像を楽しむ→◯音を聴け音を!に終始。

全く合ってない「ギターと孤独と青い惑星」もクリアな音響で!(;・∀・)

それができるんだから、「THE FIRST TAKE:ギターと孤独と青い惑星」やっぱりすんごいパワフルよね?

金曜は一日「ぼっち・ざ・ろっく!」漬けでしたな( ̄ー ̄)

 

②RED eTAP試乗

まずはDoMoneyで移動

手続きして、お目当てに遭遇

ん?一体ハンドルバーポジション合わないし、ブレーキもここまでの移動のDoMoneyの方が完調だぞ?フロント変速の同時押しなんて慣れないしボーナスボタンなんて使う暇なし、これで完成車値段は百万超えってDoMoneyより高いんだぞ?

来週ビワイチどうやら150Km程度とのこと、ペース平均30Km/hは速いようにみえるけど、ゆるい人もいるよね?

気持ちよく帰宅、その後歯医者、終わってお風呂、うんいい一日。

 

★Vitarity

健康診断の結果をアップロードして、おしまい★

また来年、まだ5%割引率UPの余地がある、とおい…

 

★プロスピA

プレゼントはこちら

ここで島内(違)颯太郎、大塚でなくてこちら育てよう!相変わらず、中継ぎは足りません。

更にS10%からこちらを引いてしまったので

もう無理引き止めました🛑

源田引ければ良いな(;・∀・)

 

★ランニングも、練習してます