某クソ球団への不満の週 | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

おぉっと「タマブラ」の話題は禁止だ!

勝負勘がひどすぎる!結局自力優勝消滅だ!松井平石高山嶋今すぐ辞めろ!

源田キャプテンもだお前アイドルと結婚して2人も子持ちじゃ意欲わかなくなるんだよこの事態はお前の所為なんだよキャプテンとっとと辞めろ!

補強しろとは言わない!豊田か栗山でも代行すれば今なんとかなるはずだって!

批判すんなって?お金払っているんだよお前らに!遊びじゃないんだよ!

かといって相手へのリスペクトがないのはNG,だから負けるんだよお前らも大概だぞあくまで贔屓球団責めろよ!

 

まぁ1週間勝てない某ド田舎クソ球団(実家◯町)への不満はさておき

★仕事 6連勤でまぁ進めました

 

★ランニング 健康診断のためにある程度走りました

 

 

★審判 ミスしまくっています、休めばよかったかな?

 

★プロスピA

こちらも不満だらけ、プロスピ部即刻廃部しろよこっちもお金かけているんだよ?こんな初心者初心者うるさい奴らじゃなくてちゃんと「選手に還元」しろよクソコナミ!

あ、岡本当たりました🎯

EX期待出来ない…

来週も頑張る…(T_T)