あまりにも暑いシーズン終了カサダフィールドランニングと西武ダメダメ週 | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

ペース落としても、そうなるよね(;´Д`)

 

★仕事 まぁ残業でこなしています(;´Д`)

 

★審判 まぁ竜北でいつもの、これで疲れたか?

 

★カサダフィールドランニング

事情があって、それ以上に、締めなきゃね、参戦。

9時時点で20℃近く、だめかも。

13Kmまでは5分15秒/Kmでもったけど、青ざめてきた…

その時の最大心拍、203bpm、グラフでも200bpm叩き出しているので、ペースダウンは正解としか言いようがない。

後一周は歩きつつクリアすることに、補給は万全だったんだけど、そんな状況ではないよね。

練習不足かな?まぁ無事に帰れることはマストだからね🐸

BGM:星街すいせい「灼熱にて純情」それなりの準備はしたんだけどね、状況はそれを上回ったな🌴

終わってお風呂入ってコメダで補給して終了。

来週は…自転車乗りたいなぁ🚲️

 

★西武ライオンズ、ダメダメ

2018年CSの辻監督の思いは一体何だったんだ?

兎に角精度が低い、特に味方のチャンスで打てず(ロッテ戦で顕著)、相手のチャンスで点を与える(SB戦)、そのチャンスを与えまくる(SB戦)、ひどい。

この投手陣がホームラン2本しか与えていない、いや与えてしまったのがどんな事があっても抑えなきゃいけない御方だったのですけどね!

GW、参戦するけど、物騒な見込みだなこりゃ。

 

★プロスピA

牧被りとゴンザレスは頂けない、現状オリックスはゴンザレス以外全員当たり…