名古屋モビリティショーとリレーマラソンの週 | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

余裕持って帰れた、とはいえ、もうちと追い込めると思うんだけどなぁ(;^ω^)

 

★お仕事 水曜、こてんぱんにやられましたとさ(-_-;)

 

★名古屋モビリティショー

目玉は、これ!

おねだんにせんごひゃくまん以上のセンチュリーです。

ちょっと待って、座る

足を伸ばす、そこには、どでかいムーンルーフがあって、天井が見えましたとさ

 

★大府さわやかリレーマラソン

チームとして参戦。

今回、恐るべきことに、監督除いても9名参戦、欠員なし!

42Kmっていう制限距離はあるので、なんとほぼ3周しか走らない。

3本、ビルドアップで行くことができた、いや去年よりMAX3秒遅い(;・∀・)

しかも60代の超猛者が5分35秒でこちらもビルドアップ…いやまじで?Σ(゚Д゚)

来年は、ヴェイパーフライ買って容赦なく投入するか?

 

★プロスピA

桧山と吉見しか当たりでなければ、当たらないなぁ、あっち向いてホイ!

いやこれ、土曜誤ってSランク契約書押してしまったのですよ?そしたら…

たいらげーむさん降臨!中継ぎ運用予定⚾

火曜、開封で、色々当たると良いな(;^ω^)