何もかも中止確定な週 | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

(現在の)俺の走りに、滑りに、密はない!

 

結局、緊急事態宣言で

・2/7予定であった某市スキー大会・教室は中止、会議が、出来ない

・1/15以降のパークランは全て中止

・1/15以降のチーム練習は~2/7迄中止

・1/16以降のシクロクロスは全て中止

どうせえと🤔

 

取り敢えず、一色ファイナルオンラインマラソンのノルマは達成要

記録は以下

某地から某地までが所以のラン〇ードPJのメインコース、息をするように、とはいかない。

 

終わって寝て食べてゴルフ(Ⅰ)の勉強、画期的な技術は実は何もない、但し角度の突いたボンネットにCピラーというアイコン、それで8代3500万台売り上げるには、理由がある、技術は、かくあるべき。

 

※今週の引き、神、では、ないな(・_・;)

ゆくゆくは十分使える、ライバル、だね(;´∀`)

称号は、山川は外れ、外崎は以下だ!