あちこちのお祭り~三河のお祭りとTORQUEイベント~ | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

「最強」謳う為には、提案と改善を繰り返していかなければならない、iPhoneには、それが、ない
なかなか理解されないんだけどねぇ

夜勤、とあるところにとことんいじめられました、事前に練習しろっていっても無~理~

夜勤明け、今週は自転車に長距離乗らないことは決めています、なにせ35℃超え、イベントも盛り沢山

まずは、お願いごとを書きに

17:短冊

この写真に、なんだかこの街に未来が見えそうな気がするのは、気のせいだろうか?

18:風船

一旦寝て、矢作川沿いに、狙うは発射台の目の前

01:発射

いっくよぉ
02:軌道

た~まやぁ~
03:連発

…爆音な上に収まりません、この大迫力、はっきり言いましょう、ここでしか体感できません、他の花火見れなくなります
04:収まらない

かえって銭湯入ってすぐに移動開始、夜行バスで一旦横浜、グリーン車で熱海へ!
思ったより倍率が高かったこのイベントへ!
16:いけす
な~んかイルカが見えるかな?

auの携帯を使い続けて15年、TORQUEのオーナーズイベントです
このTORQUE,温泉につけても壊れません
06:温泉につけても壊れない

踏んでも壊れません
10:踏んでも大丈夫

kaercherで砂吹き飛ばしても壊れません
09:kaercher掛けても大丈夫
これ位の試験、ベストセラーのiPhoneなら当然やっていることでしょ…そんな設計しないか。

メーカーの意見として、メカ的にも、強度的にも、G01→G02に掛けて、進化しているとのこと。現時点では「最強」であることに異存はない。
この極例が、これだぁ

14:イルカ

15:尾びれ

イルカのそばでも、水中でも、壊れる気がしません。

オーナーの意見は「周りはiPhoneばっかり」「周りに使っている人がいない」「薦める前に使ってる」…当方の領域まで「アクティブライフ」(これスバルの広告文句ね)送っている人は、はっきり言おう、いない!

ここでひとつauの人に画面を見せる「長期優待1GBプレゼント」いやぁ15年使ってますので( ̄ー ̄)TORQUEと、ハイレゾ/電子書籍のWalletカードはauだけです。
G'zoneC409CA→C3001P→C5001T→A5303H→A5406CA→W32H→W52H→XPERIA acro→TORQUE

次もTORQUEにするよぉ
こ~んなきせかえ機能が…
08:TORQUE G03?

こ~んな色が出てきたらぁ
11:G02シルバー
即決だよぉってauの人に伝えておいた