大きな転機の前の、自転車トレーニングと遊び | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

「お前には前から思っていたことがある」「なんだ」「才能がない」(フルメタのラストバトル)
だから、やれること、片っ端からやってきて、覚えられること覚えてきたのですが?

大きな転機に、なるかもしれない、まだ「かも知れない」だけど、逆らわないのが当方のサラリーマン流儀。
どうなることやら。

自転車は来週のキングオブヒルクライムに向けて乗っている。

月曜夜勤前練習の記録は以下、下りで名も無きお方について行き、新東名前で振り切る。

140915

土曜夜勤明けも乗る、今度は千万町、体が本当に重くなっている、食わなきゃいいだろ。
記録は以下

140920

銭湯に行ったらもうぶっ倒れた。

ロード練習は十分したので、多気に向けて、GONZOで練習することにした。

モトクロスインターナショナルのイベント、ファットバイクの試乗会もやるらしい

00:全日本のO川だ!店長

全日本のO川だ!サイクル、ばればれだろという突っ込みは無視。

このレース、ただのレースではありません、お面被って、風船割ってなんていう障害物レース。
挙句にレンタル可なんてことまでやってしまう、いくら遊びでもそれはちょっと。
全日本のO川だ!さん総合2位、当方も出ればいい順位行けるかもと思った。
なので、撮影に専念、ついに激撮!

01:一輪車ファットバイク

王滝も、ここも、ここ突っ込みどころ「何やってんすか!」

色々撮れてお昼、レース教室は遠慮しておいた。

そこからのセッション、この他国から見えたお方、化けもんだ。

02:どこ向いてんすか?

ええと、この向きでそもそも走るもんじゃないよね?それから相当飛んでる上に手離しているよね?その前に結構本数やってたぞ?もうこんな世界目指したくない。

せめて、モトクロスインターナショナルで絡める世界はこういうのしかない

03:今日の当たり

29erのWサスすらこてんぱんに言えるのに、これは良い!
頑張れば飛べるし着地もスムーズ、グリップも抜群。
命名「ちょっとデブ」この程良さがいいね。

休憩してショートDHに出る

04:ショートDH

どうやら他所の国から来た方やYANSさんや塚越さんは化け物だったようだ。
当方はそうはなれません、ブービーです。

BBQも食べても良かったk度友達同士の付き合いを邪魔したくなかったからとっとと退散して吉野家野菜定食。

まぁいい天気だったし絶景撮れたから良いか。

05:夕焼けの虹

…クルマの調子が一気に悪くなった、どうやらマフラーがずれたようだ(CVTの反応は問題ないはず)。あとひと月切っているから、富士・多気・モリコロ往復は持ってね。