分かり切ってることだけど、苦しいけど、楽しんではいる週 | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

分かり切ってることだけど、自分の駄目っぷりが明らかになったな、まぁそこで無理してもどうかと思うけどね。
楽しいし、焦る必要、無いけど。

土曜は朝方山のほうで雨、水泳やってスパロボ進めて終了、ああ、補給レベルアップ(今回の時獄編は補給掛けるとサブもレベル上がるから反則)、時間かかるけど苦労して損ないからね。

で、日曜、自転車の状態と練習不足から、ここでクリフォードに出ても周回やられるだけだと思うので、いつもの練習に出ることにしたんだけど…
充電中と言ってRNC7持ち込んだのはまずったか?水曜の親の案内の時名古屋科学博物館で重さの差は実感したのに





100Kmもいかないのに獲得標高1500m超えてるよ、湿度も加えて千万町以上の苛酷さだね、気温は低かったけど。練習不足の上に前日水泳、体の動きが悪いのは当然だわな。

記録は以下



最後の堤防スプリントは辞去して、帰宅後お風呂に入り、とある自治体の建屋へ。
そこからバスでこれまたとある観光協会主催の○コ○へ。
いろいろな人のお話(むしろ主催者側も)聞けてよかったとは思う、楽しいとは、思う。
料理も美味しかったよ、お酒(○○○ビールも地酒も美味しかった、
けど…

抜かった、直前まで寝るんじゃなかった、準備を怠った、着いてしばらくすると雨。
ただこれ、主催者側もトラブルだったらしく、色々回る計画がぐだぐだに。
むしろ余計な心配してくれる人が主催者(しかも既婚)…どうよこれ?
更に親善大使…どうよこれ?まぁこれの宣伝が大きな仕事だったんだけどね。
初めて参加した人が極めて多い、割と慣れてる人はとっとと連れ出している、余計にぐだぐだ。
※ただこの扱い以上は、余計なお金が必要になってくる、はず、これはこれでありだと思う、けど人数多いな。

帰りはずぶぬれて帰宅。まぁ、成果はないわけじゃないけど…明日から頑張るか