いよいよ暑くなってきたのに自転車で追い込んでいる週 | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

うおぉい!もう35℃なんてところもあるのかよ!さすがにクールビズと冷房は用意したぞ!

何だか忙しくない週がなくなってきたなぁ、さばくことしか出来てない。

そんな中、気温がついに30℃を超え、土曜は朝一からロードでは走る気にならず、タイヤを変えてあさぎりトレイルへ避暑。



ブレーキはピストンをしっかり出してグリス汚れを取り除いたら治った。ようやくいい状態。
サスも65PSIまで落としている、硬いと思わないギリギリ、だね。
よく走るよこれ、この写真の木の橋は問題なし、奥のジャンプやドロップも気持ちいいんだなこれが。



記録は以下。



日曜、朝6時集合は起きるの辛いけど…予報35℃なら納得するしかない。
SST1.1を投入、スプリントを取れるところは取る、完全にやられたのはファミマ前位。
脚なんて気にせずに百年草ヒルクライムへ、ううむ、踏めずにTHE夏男・Iさんに突き放される、ただ店長は降ってきたし新人T君もきつくなってきたところで振り切る。
そこで店長が「走り足りないでしょう?」なんて言うもんだから稲武→小渡まで走る、風はましだけど気持ち良くない、勘八まで下ったらもうだめだぁ。
気力を振り絞って麦茶を補給して終了、記録は以下



150Kmを超えるこのコースで平均25Km超えてる、SST1.1じゃないととてもやる気にならない。

明日も、走りたいけど早起きしなきゃね。