悔しいのか?申し訳ないのか?なママチャリレース | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

ちょ、おま、スーパーママチャリ3位まで入賞なのにここに登ってないのかよ?だって、相手3チームとも2人エース体勢だもん、エースが当方でアシスト2人じゃ4位なら仕方ないよね?
あ、昨日も走ってるし今日も現地まで自走なのが悪いのか、うん、しゃあない。



仕事は全然進まない、明日から早番だけど大丈夫か?

土曜、やる気が起きない中ネオコットで練習しただけ、後ろから1人抜かれるも抜き返し誰もついてこない、無理はしてないんだけどね。
記録は以下



で、RNC7を整備して、日曜、自走で現地へ
自転車は相変わらずレンタル、今回はリ○モを投入、流石に○SERV色付きは止めておいた。



到着して予選、あれれ、去年とタイム同じなのに7位、だめじゃん当方、そりゃロングばかり練習してたからねぇ。

本戦、開始40分で一気にペースが上がる、当方1分52秒程度なのに1分40秒だ1分37秒だ、しかも上3人スーパーママチャリ、何これ?たまらず交代。
1時間半で再スタート2分前後のペースを刻み45分。もうトップと2位とどんどん離される、エース級2人以上は当チームじゃ強引に揃える必要あるし勝とうとしたら負けたとき悔しいから。
そんなこんなで残り1時間を切る、抗体で3位の人に逆転されるもペースが上がらない、追いついて勝負!
…ええと、なんかおもいっきり振り切られましたけど?当方ペース上がらない中1分57秒連発って、冗談抜きで思う、ここでタイム上がるの「一体何故?」
最後交代でアシストに賭けるも相手も交代、引き剥がされて万事休す、表彰台に乗れなかった、でもママチャリクラスの1位より当方のチーム速い、何これ?

記録は以下、68Kmは走ってるぞ?



まぁ、思ったより当方で距離稼いであげなかったのは申し訳ない、けど、あと1歩で表彰台すら逃すのは悔しいけど、「無事に帰る」大前提で「自走往復で距離を踏む」ことは出来ているので、仕上げは足りないのは今度は不満だけど、納得はいってる、かな。

それにしても、両腕がいてーよ!何でって?うん、日焼けだし。思わずたっかいULOS買っちまったじゃんかよ?王滝は、塗る。

王滝、晴れてね?