仕事では、心はやりたくなくても体は勝手に動く、休日jの自転車は心は動いても体が休みたくなるし動かなくなる、あべこべな状態。
仕事は…峠を超えないなぁ、休み明けの残案件が多くて気持ち良く休めないじゃん。
それでも水曜、土曜出勤分の代休取ったけどね。
千万町を選択、走っていると前方に壁にチャレンジするどう値切っても70万行くだろうというMADONEなお方に遭遇、千万町先では詰め切れなかったけど下りで振りきり、後は喧嘩してくる輩はいない。
記録は以下
で、土曜、走る気が全く起きない、結局グランフォンド東濃仕様と通勤車の整備を行って終了。
日曜、チーム練習は実家帰省があるので手短に、新仕様、思ったよりグリップは悪くないし転がり抵抗は良いけど妙に硬く感じる。RACE LにR-AIRも考えものだな、次はBSのロングバルブにしとく。
息が上がるのが早く、踏み切れない、それが後半王滝渓谷からの登りの遅れにつながり、まともな走りにならないのに着いた先は「空」だ、折れた。最後の裏フォレスタを見る限り切れ自体はあったと思うけど、登りでたれた。時速1Km/hの差は大きい、痩せるか?
記録は以下
洗濯終わったら、とっとと帰ろう。