謹賀新年2014 | ユーラシアふぁん!のブログ

ユーラシアふぁん!のブログ

@試乗会シーズン、名誉ある年代最下位の下手くそ多趣味が、体力おばけ活かしてあれもこれも乗ってみます!

常套句、ですが、本年も先制、あけましておめでとうございます。
やるべきことは、やっていく、ただそれは誰もが認めるところ、課題はそこじゃない、まぁこちらは相手次第なんですけどねぇ。

まぁこれだ!



使った自転車は、ひとつ☆ことシングルスター、ママチャリ、です、整備完璧でもブレーキ全然効きません。
実家の自転車屋さんと合流、お子さんももう自転車乗れる年、MTB使いになる・・・か?



ママチャリでも心拍は全然追い込んでいない。



GPSの記録は以下。



それまでのテレビは特筆すべき事項はない、あえて言うなら上原浩治、もう張さんも異議言えないだろう。
昨日のテレビ、大福とM1号は飛び道具です、毎年やっているのにねぇ。
紅白は綾瀬はるか、初っ端からずっこけ、ハラハラ感はあるんだけど、この番組でやるのは、ねぇ。
リンクトホライズンはPV自体は良い仕上がりなんだけど、声量不足で期待外れ、そう感じるのも、TMR×水樹奈々の公開処刑と言っても良い化け物級2名の危険な掛け算、シングル借りたくなるじゃないかよ!miwaは安定してるな、それ以外はテリーさんに斬ってもらった、SKEなんて10秒も話してないし。
まぁどちらもそこそこで引き上げた、だって、今年は「ソードアートオンラインExtra Edition」!実家はTOKYO MX見られる環境、おいしいところ頂きました!まぁ菊岡さん出てくるんだから、続くよね?レコ大なんて語るに落ちた、一昨年はやっぱりいきものがかりだったって!

ニューイヤー駅伝に箱根、その後は、三匹のおっさん、か。泉谷しげる、ここでは大暴れして良いからね?