皆さん、いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

昨日に続いて

 

Twitterのフォロワーさんのブログを紹介させていただきますセキセイインコ青

 

世界一周中 🌏49カ国目withカナダ人

@ayataned2 

さんのブログですPC
 
 

Ayami and Davidテント担いで世界一周中

 
 
image
 
 

”はじめましてー!

この度はこちらのブログへ遊びに来て下さりあろがとうございます。

テント担いで世界一周中、元スイミングインストラクターのあや美です。

今は49ヵ国を訪れ、旅を初めてかれこれ4年目になります。 

 

今ではインスタ のフォロワーさんが7300人になりました。

 

 

いつも応援して下さる方に、写真だけでなく、もっと文章で感じた事を伝えていきたいと思い、こちらのブログをスタートする事にしました!

はじめましての方もいると思うので、まず相方を紹介します。

私をキャンプ好きに導いてくれた、カナダ生まれカナダ育ち、旅とロッククライミングをこよなく愛す野生人デイビッドです。

 

私がカナダのワーホリ中に出会い、私のビザが切れるのを理由に彼も仕事を辞め、二人でカナダを発ちました。

 

 

 

初めはニュージーランドにワーホリ、そして物足りなくオーストラリアにワーホリ、、、現在はフランスのワーホリビザを所持しており、この1年はヨーロッパと周辺の国を攻めていく予定です!!”

 

すごいですねびっくりびっくりびっくり

 

素敵なカップルですねラブラブラブ

 

AyamiさんのYouTubeもあるみたいですねテレビ

 

 

 

皆さん、Ayamiさんのブログに訪問してみてくださいねウインク

 

とくに旅行好きなかたは必見目ですよウインク

 

あとTwitter、インスタのフォロー(引用参照)と

 

 

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい

 

地球のイラスト

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねペタしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村