昨日、上記のように

 

ブログランキングのブログ村国際結婚(フィリピン人)カテゴリー

 

2位をお伝えしましたが

 

本日、1位になりました爆  笑

 

image

 

これも

 

皆様のおかげですニコニコ

 

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

クリスマスパーティーのイラスト

 

 

フィリピン‐日本国際結婚―移住と多文化共生 フィリピン‐日本国際結婚―移住と多文化共生

2,700円

Amazon

 

 

フィリピンと日本の戦後関係―歴史認識・文化交流・国際結婚― (明石ライブラリー 148) フィリピンと日本の戦後関係―歴史認識・文化交流・国際結婚― (明石ライブラリー 148)

3,024円

Amazon

 

 

フィリピン妻をすすめる12の理由と、幸せな結婚のための9の提案 フィリピン妻をすすめる12の理由と、幸せな結婚のための9の提案

 

Amazon

 

 

フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン

3,500円

Amazon

 

 

爆笑! コミックエッセイ フィリピン妻4コマ日記 爆笑! コミックエッセイ フィリピン妻4コマ日記

 

Amazon

 

婚活・語学・国際ニュース関連雑誌の定期購読はこちらダウン

 

 

 

外見を男磨きして婚活成功率を上げよう!!ダウン

 

 

 

 

読者登録してねペタしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村