やっと予約が取れました

神宮前のお店。


入口から素敵な雰囲気😳






サバマヨサンドの名前に惹かれて

注文しました。



二人でシェア。

マヨネーズのおかげか、
サバの臭みはなく、ただ美味しい😊

オリジナルブレンドにはちびトースト付



疲れが取れる甘さのトーストに
深煎りの珈琲

まさにベストな組み合わせ😊

相方はミルクセーキを堪能



おすすめのプリン
めちゃくちゃフルフル🍮



濃厚なキャラメルソースが
甘過ぎもせず、全体の調和を保った絶品😊

ブレンドをお土産に買いました



「あの部屋みてみませんか?」
「ぜひ、写真撮りませんか?」
と、優しいお姉さん達が優しく案内してくださる😊

 





なかなか素敵な時間でした😊




次回はナポリタン
あったら、ハーブティーにチャレンジするのだあ😊


感謝感謝のスペシャル時間でした😊🙏