昨日

東京都港区、板橋区周辺で地下鉄をお使いだった皆様

周辺の皆様

本当にお疲れ様でした!


都営三田線と都営浅草線の停電

巻き込まれた方、かなりいらっしゃったのではないでしょうか。

私、所用で御成門駅から高島平駅へ向かおうとして・・

「停電で止まってます」


なに!?

停電ですと!?

仕方がないので、歩いて大門駅へ。

地下鉄のアナウンス

「都営浅草線は停電のため、運転見合わせです。」


なんと!!!!

こっちもかい!


と、いうことで私、池袋からバスで向かおうといたしました。

すると・・


長蛇の列!!!

池袋からタクシーなんて無理だし。

ということで成増からタクりました。

ええ、成増のバス待ちもかなりの列でしたから。

電気って随分凄い

というのと、

小日向文世さん主演の映画

「サバイバルファミリー」を思い出して、少し危機感を感じました


電気のある生活に感謝✨

でも


御成門駅から大門駅まで歩いたおかげでこんな素敵な写真が撮れました✨


今日が楽しみのある素敵な1日になりますように🎵