昨日の昼過ぎから結構降りましたね


皆様お怪我などされておりませんでしょうか?

テレビやラジオや色んな会社で、随分と早めの帰宅を促してましたね。

遅くなれば電車が止まる危険性は増えるので、賢いアナウンスではあると思うのですが・・

いつもの予定をお休みして、夕方に駅へ行ったら、案の定、人でごった返しをしていました。

みんな危機感満載で、何がなんでも来た電車に乗ろうとする。

人を押す。
悪態をつく。

只でさえ寒くて、気分がよくなる筈はないのに・・

なんでわざわざイライラするんだろ。

たまたま隣に乗り合わせたおじさんがそういう人で、次の駅まで凄く怖い思いをしてしまいました。

私、怒鳴ったり、怒ったりしやすい人が苦手なのです・・(>_<)

なので・・

ターミナル駅で、レンタルビデオを借り。

ちょっと寒かったけど、駅のホームで待ちながら、お友だちのFacebookやインスタグラムに、いいねとか押しまくり。

とてもほっこりした時間を過ごさせて頂きました🎵

いつもならなかなか出来ないことだし。

これはこれで素敵な時間だなあ

と、思いましたです。


少しでも多くの人が、こんなときこそできること、見つけてみたらいいのに。

なんて。

イライラすると怪我も増えますので、本当に皆様、怪我やトラブルにお気をつけくださいませ✨

少しでも笑顔の時間が増えますように✨