ずっといきたかったここに連れていっていただきました。






元AKB48の内田眞由美さんがオーナーの、新大久保の焼肉屋さん

IWA

中には内田眞由美さんがAKB48時代に着られていた衣装なども飾ってありました。

奇しくも渡辺麻友さんの卒業公演といつことで、店内のスクリーンには、公演の模様が写し出されていました。

肝心のメニューはというと・・

IWAサラダ




美味しいお肉の数々





ほたて



たまごかけごはん





ユッケとアボカドのお料理





フォーチュンおにぎり



おみくじはこんな感じ



最後に内田眞由美さんのお母さまがつくられているという、チーズ濃厚ティラミス




どれも美味しくて満足の時間を過ごさせていただきました。


素敵なお誕生日イブになりました

感謝✨

ありがとうございました🎵