【VIRTUAL TRIP ✈】ゆめタウン夢彩都店にGO! | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

 

こんにちはゆめタウン夢彩都店です♪

 

長崎では、世界遺産の軍艦島や
三大夜景の稲佐山、
毎年2月に開催される
ランタンフェスティバルも有名です。
画像のような綺麗な飾りが
街のあちらこちらで見られますよ~

稲佐山からみる長崎市内の夜景もとても綺麗ですし軍艦島や五島列島の教会めぐりもお勧めです!

そして美味しいちゃんぽんもあります!!
晩ご飯に自宅で作ってみたり
出前をとって食べるのも長崎あるあるです♪

ここからはお店に飛んでご案内しちゃいます!

 

eur3ゆめタウン夢彩都へ VIRTUAL TRIP!

 

ただいまっと!

いかがでしたか?

見どころたくさん!!のゆめタウン夢彩都へ
ぜひ遊びに来てくださいね♪