細見え効果!!夏らしい柄物でトレンド&スッキリ見えゲットのペイズリーカットソー★ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

 

WEBスタッフのあずみですくるくる星

 

いよいよ7月!

本格的に夏気分が高まりますねラブラブラブラブ

 

 

今回は夏にぴったりの派手柄を取り入れたカットソーをご紹介!

 

ペイズリー柄異素材ジョイントカットソ

品番:OLKHG41069

カラー:ネイビー、ライトグレー

¥6,990+税

オンラインストア▼

http://bit.ly/2Lntx66

 

今年人気の「ペイズリー柄」を取り入れたカットソーキラキラ

 

夏はこれぐらい派手な柄物も、おすすめですグッ

 

「あんまり柄物は得意じゃなくて・・」

という方ももちろんいらっしゃると思います!!

 

このアイテムは後ろに柄を取り入れてるので、

普段あまり柄物を着ない方も取り入れやすいですよ照れOK

 

 

しかもお尻も隠れる丈なので、

細身パンツにも相性抜群星

 

 

裾のサイドからも後ろの柄が見えるので

飽きのこないデザインになっているのと、

この斜めの柄の入りが細見え効果です!!!グッ

 

 

ね??ラブラブラブ

 

 

もちろんワイドパンツに合わせて、

思いっきり涼しいコーデにしてもグッグッ

 

 

ぜひチェックしてみてください♪

 

いよいよ待ちに待ったクリアランスがスタートしてます!!!

会場はこちらから▼

http://bit.ly/2Fl2ftd

 

ブラウス、カットソー一覧はこちら▼

http://bit.ly/2FkbJEW

 

チュニック、ワンピース一覧はこちら▼

http://bit.ly/2FjjCea

 

ハオリ、ジャケット一覧はこちら▼

http://bit.ly/2Fidna8

 

スカート一覧はこちら▼

http://bit.ly/2FgwHEQ

 

パンツ一覧はこちら▼

http://bit.ly/2Fky1qp

 

雑貨一覧はこちら▼

http://bit.ly/2Fm4P22

 

「この服かわいいけど何に合うの?」と

コーディネートに迷ったらこちらをご覧ください♪

"いま着たい"がきっと見つかりますドキドキ

http://bit.ly/2LoF0Ck