夏らしいペイズリー柄の涼しいブラウス★ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

 

WEBスタッフのあずみですくるくる星

 

いよいよ待ちに待ったクリアランスがスタートしてます!!!

 

 

会場はこちらから▼

http://bit.ly/2Fl2ftd

 

ブラウス、カットソー一覧はこちら▼

http://bit.ly/2FkbJEW

 

チュニック、ワンピース一覧はこちら▼

http://bit.ly/2FjjCea

 

ハオリ、ジャケット一覧はこちら▼

http://bit.ly/2Fidna8

 

スカート一覧はこちら▼

http://bit.ly/2FgwHEQ

 

パンツ一覧はこちら▼

http://bit.ly/2Fky1qp

 

雑貨一覧はこちら▼

http://bit.ly/2Fm4P22

 

 

薄手のハオリも、

通勤に使えるキレイ目なブラウスも、

これからの季節大活躍な半袖チュニックも、

履くと風通しがよくて涼しいワイドパンツも、

やっぱり使い心地抜群でリピートしちゃう定番の細身パンツも、

 

それもこれもどーーーーーんとお値下げ!!!!!!キラキラ

 

会場はこちらから▼

http://bit.ly/2FlZpUK

 

 

セールも魅力的ですけど、新作も入ってますよ~グッキラキラ

 

【a.v.v×eur3】【大きいサイズ】ペイスリープリントブラウス

品番:OLBHG26059

カラー:ネイビー、ベージュ

¥5,990+税

オンラインストア▼

http://bit.ly/2L5yNv4

 

 

夏らしいペイズリー柄が魅力的な柄ブラウスキラキラ

 

 

首元に集めたギャザーがふんわりとした女性らしさを演出してくれますラブラブ

 

 

「柄ものってちょっと抵抗がある・・」という方も、

落ち着いた色味の柄物なら挑戦しやすいですよ照れ

 

 

アームもゆったりとしていて風通しも抜群キラキラ

 

 

ボトムもゆったりシルエットのワイドパンツと合わせると

一気に今年らしさがグッ

 

 

 

実はこれ、スカートで同じ柄もあるんです・・・!!

ワンピース風に着こなすのも可愛くておすすめですラブラブ

 

【a.v.v×eur3】【大きいサイズ】ペイスリープリントロングスカート

品番:OLHHG09079

カラー:ネイビー、ベージュ

¥7,990+税

オンラインストア▼

http://bit.ly/2LbYQAU

 

 

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

「この服かわいいけど何に合うの?」と

コーディネートに迷ったらこちらをご覧ください♪

"いま着たい"がきっと見つかりますドキドキ

http://bit.ly/2LcpJ7Q