イチ押し★すぐ着れる!!こっくり秋カラ―カットソー | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

 

こんにちわ!

コーディネーターのCIMAですもじゃぱーぷるパステル

 

 

お盆休も終わり、

少し涼しい日もあったりと

アキノケハイを意識した方も多いのでは・・・・

 

 

去年なに着てたかなーなんて考えつつも

やっぱり新作が欲しいですよね!!

 

 

只今店頭では、

今すぐ着れるこっくり秋カラ―のカットソーを展開中!!☆

 

このパネルが目印ですよんおんぷ

↓↓↓

 

店頭ではこんな感じで展開してますよぉ〜〜G3きらきら

 

 

イチ押しのカットソーはこちら▼

 

 

ジャージー素材のタンクトップに、

フェミニンな透け感が魅力のソフトチュールを重ねたプルオーバー!!

 

ゆったりとしたレイヤーに、ボタニカルモチーフの刺繍がおしゃれaya

 

 

袖レースエンブロイダリープルオーバーネ(小文字)

品番: OLKJD03069

カラ―:4色

サイズ:LL 4L 6L

 

※6L(21号~23号)は、WEB限定サイズです。

 

 

ベーシックカラ―に秋らしいこっくりカラ―の全4色↓

 

 

オンラインストア▼

https://bit.ly/2N4jv7Q

 

マルイの通販▼

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO501_cpg-366_pno-18_ino-01_ocn-02.html

 

マガシーク▼

https://www.magaseek.com/product/detail/id_501162720-mc_00E

 

 

ぜひ、イチオシのカットソー

チェックして下さいねにこハート

 

 

https://bit.ly/2vPlYM

 

https://bit.ly/2vRCED

 

https://bit.ly/2vYufhP

 

 

まだまだセール、開催中~~♪♪

いますぐに着られる夏物、大量にお値下げですラブラブ
ぜひお早目にCHECKしてくださいチョキ

会場はこちら▼

https://bit.ly/2OJyMwn