おそでチュールカットソー♪ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

 

WEBスタッフのエリカですもぐもぐ

 

気温が28度だと涼しいのかな?

と錯覚してしまうこの頃です。

 

28度はまだ半袖ですよね!!

 

今日はいますぐ着られる

秋カラートップスのご紹介です音譜

 

【大きいサイズ】袖チュールトップス

品番:OLKID69059

カラー:ブラック、パープル、ライトグレー

¥5990+税

イトキンオンラインストア▼
https://bit.ly/2wdOd7h

 

 

見てくださいっこのお袖ラブ

 

チュールがかわいいっ♪♪

 

シンプルなので着回しも抜群です!

 

 

 

 

秋素材や秋の柄とも相性がいいです爆  笑

 

デザインの凝ったボトムを着るときに

持っていると使えますね!

 

【大きいサイズ】切り替えチェックプリーツスカート

品番:OLHJD01089

カラー:レッド、ネイビー

¥8990+税

イトキンオンラインストア▼

https://bit.ly/2whIIV8

 

 

 

ぜひチェックしてください♪

 

 

まだまだセール、開催中~~♪♪

いますぐに着られる夏物、大量にお値下げですラブラブ
ぜひお早目にCHECKしてくださいチョキ

会場はこちら▼

https://bit.ly/2OJyMwn

 

 

 

▼新作商品はこちらから

https://bit.ly/2MhI0OF

 

https://goo.gl/XHSJZt

 

https://goo.gl/TyF51p