夏に向けて爽やかな!!ドレープブラウスチュニック★ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

WEBスタッフのあずみですくるくる星

 

 

昼間は汗をかくぐらい暖かい日々が続いてますね!

 

たまにデスクに入ってくる爽やかな風が

もうすぐ春から夏になるんだなあ・・

としみじみさせられます。

 

 

 

夏に向けて爽やかなチュニック、

一枚は欲しくないですか??♪

 

 

【大きいサイズ】ドレープブラウスチュニック

品番:OLEFD21079

カラー:ホワイト、ブラック

サイズ:13号、15号

オンラインストア▼

https://goo.gl/E4NziF

丸井VOI▼

https://goo.gl/85fDPW

 

爽やかなホワイトのブラウスチュニックは、

きれいめにも使える万能アイテム!!

 

 

お手持ちの細身のパンツとも相性抜群です★

 

 

袖にもワンポイント♪

ロールアップ風の袖になっているので、

周りと一歩差が付きます。

 

 

首元は優しい印象のノーカラー!

さりげないVネックにもなるので、すっきり見え効果もあります♪

 

 

 

ぜひCHECKしてください♪

 

https://goo.gl/ceHrmB

 

https://goo.gl/zr933f

 

https://goo.gl/TyF51p