オフィシャルページリニューアルOPEN★ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

 

こんにちわ!

コーディネーターのCIMAですもじゃぐりーんパステル

 

皆さん、

お買物はどこでされますか!?3

 

お店で、WEBで。。。

 

今はいろいろと手段がありますよね〜〜

 

お店で見て、やっぱり欲しくなってWEBで買ったりと

いろいろ。。

 

2/14(水)

オフィシャルサイト リニューアルOPEN!!

 

 

1年近くクローズしていましたが、

より見やすく、商品が検索しやすくなりましたハート

 

特にコーディネート検索は、

STAFF別検索や身長別で検索できるようにaya

 

 

身長別は、特に

着用イメージがしやすいですよねーーー

 

しかも、サイト内で

直接お買物も出来るよになりましたっっ♪

 

 

もちろん!!

ブランド最新ニュースもチェック出来ますきらきら

 

オフィシャルサイト▼

https://www.eur3.com?utm_source=qr_div03&utm_medium=flyer&utm_campaign=qr_brd
 

期間限定で、

選べるクーポンも!!

 

 

ぜひ、

新しくなったオフィシャルサイト

チェックして下さいね!!3

 

https://goo.gl/aJN7So

 

https://goo.gl/YgzTrT

 

https://goo.gl/g2tXVq

 

https://goo.gl/C2BEV1

 

マルイの通販▼

https://goo.gl/f8zRWe


http://alinoma.jp/brand/eur3/

https://goo.gl/Q5wHnA

 

https://goo.gl/VDCL6r

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印