ワードローブに追加したい!フラワープリントガウチョ♪ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

こんにちわ!

コーディネータのCIMAですもじゃおれんじパステル

 

 

皆さん、もうガウチョパンツは

いろいろお持ちですよね〜〜

 

 

今日は、

ワードローブに追加したい!

 

 

プリントガウチョをご紹介しまーすためいきためいき

 

 

フラワープリントガウチョマリメッコ

 

品番:OLLEA54079

カラ―:2色展開

サイズ:13・15号

 

オンラインストア▼

https://goo.gl/mMdJM0

 

ズームUP拡大

 

 

大人っぽいフラワープリントなので、

子供ぽくなりませんよぉ★a

 

 

さらりとした着心地なので、

これからの時期に特にお勧めaya

 

 

おとなし目のフラワープリントなので、

子供ぽくなりませんよぉ。

 

 

カジュアルにもきれい目にも

合わせられるボトムですよぉおんぷ

 

 

お薦めコーデG3キイロキラ

 

イオンレイクタウンmori店STAFFコーデ▼

 

ネイビーのカットソーとライトグレーのブルゾンで

大人カジュアルコーデ♪*

 

 

柄ガウチョは、

コーデのポイントになってますよねーーーキラキラ☆キラキラ☆

 

ぜひ、ワードローブにプラスして下さいねにこハート

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

店頭で配布中のスタイルBOOKは、

ECサイトにて、チェックして頂けます♪



https://goo.gl/E5XbtN

先行予約も実施中です星

https://goo.gl/zKpSU7

ぜひ、チェックして下さいねにこ

 

 

https://goo.gl/Q5wHnA

 

 

https://goo.gl/VDCL6r

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーす≧(´▽`)≦

店頭で使用できるクーポンも配信中!!

 

ぜひ、こちらもダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8

 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印