★刺繍風プリントTシャツ★ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

こんにちは~

FMDのみっきーです顔♪


先日、トレッサ横浜店に行ってきました~おんぷ


少しずつ春の陽気になってきた
今日この頃ですが、新作アイテムで
すでに半袖Tシャツが入荷しておりますシャツシャツシャツ


今日は、トレッサ横浜店の
スタッフがおすすめする
新作Tシャツをご紹介!!


こちら↓↓↓

 

インナーにきているTシャツですシャツ

 

品番
OLKEA34059
ブラウン・グレー・ブラック
2サイズ展開

 


V開きでスッキリした襟ぐりです。
襟ぐりに発泡加工で刺繍を表現したデティールが
ポイントなんですOK顔


こんな感じ↓

いっけん刺繍にみえるのですが
刺繍風なんですよ~!


実際にお店に遊びにいらした時に
ぜひ触ってみてください音符音符
ポコポコと凹凸感があります。

 

夏まで使える半袖アイテムは

早めにGetしても損しませんよグラサンキイロキラ

 

ぜひ、お近くのエウルキューブで
チェックしてくださいね~
お待ちしおりま~すバイバイルンルン

 

 

店頭で配布中のスタイルBOOKは、

ECサイトにて、チェックして頂けます♪



https://goo.gl/E5XbtN

先行予約も実施中です星

https://goo.gl/zKpSU7

ぜひ、チェックして下さいねにこ

 

 

https://goo.gl/Q5wHnA

 

 

https://goo.gl/VDCL6r

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーす≧(´▽`)≦

店頭で使用できるクーポンも配信中!!

 

ぜひ、こちらもダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8

 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印