トレンド!袖フリルワンピース | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

こんにちわ!

コーディネーターのCIMAですもじゃおれんじパステル

 

春になるとワンピースが着たくなりませんかぁ〜〜!?3

 

今日は、

旬のトレンド!

袖フリルワンピースをご紹介しまーす星

 

 

 

 

 

品番:OLECA29069

カラ―:2色展開

サイズ:2サイズ(LL〜5L)

 

オンラインストア▼

https://goo.gl/hqT1RY

 

 

 

 

袖のフリル切り替えがアクセントaya

ゆったりとしているので着心地バツグン↑↑

 

 

一枚さらりと着るだけで

スタイリングがばっちりですよぉーーー

 

 

背が高い方は・・・

パンツを合わせてチュニックスタイルもGOOD!!☆

 

 

 

幅広く使えるワンピース、

ぜひ、チェックして下さいね〜〜にこハート

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

セレモニースタイル入荷中ーー桜**

 

 

こちらから▼

https://goo.gl/tyozwh

 

お店もネットも冬物再値下げ中チョキ星

お買い逃しはされてないですか?

 

こちらから下矢印

https://goo.gl/YLgSpz

 

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーすaya

店頭で使用できるクーポンも配信中!!

 

ぜひ、こちらもダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8

 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印