体型カバー!スヌード付きチュニックワンピース | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

こんにちわ!

コーディネーターのCIMAですもじゃぴんくパステル

 

そろそろ首回りが寒さを感じる季節ですよね〜〜

 

今日は、そんな首回りもホッコリする

チュニックワンピースをご紹介しまーーすakn

 

こちら▼

 

 

スヌード付きチュニックワンピースクローバー

 

品番:OLELV36069

カラ―:3色展開

サイズ:2サイズ

 

オンラインストア▼

https://goo.gl/de8rxX

 

 

ズームUP拡大

 

 

起毛がかったカットソー素材なので、

ニットが苦手な方にもオススメパステル

 

 

オススメコーデG3きらきら

 

 

背の高いキューブガールちゃんは、

細身のチェックパンツを合わせた

スッキリカジュアルコーデaya

 

 

 

スヌードを外して、

インナーにシャツなどを合わせることも出来ますよぉーーー

 

 

 

小柄なみちゃきは、ワンピースコーデ!!☆

 

フレアー感のあるAラインシルエットなので、

体型カバーも出来ちゃいますayaキラキラ☆

 

 

 

デニムを合わせてもGOODハートくま・左きらきら!!

寒くなるこれからの時季にピッタリコーデ!!☆

 

 

ぜひ、チェックして下さいねにこハート

 

 

 

 

エウルキューブ公式アプリ リリース!!

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーすaya

店頭で使えるクーポンプレゼント中!!

 

ぜひ、こちらもダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから▼

https://yappli.plus/eur3_blog

 


 

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG


eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG


$eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG





< エウルキューブではSTAFFを募集しております!!

詳しくはこちら▼