★新作2点セット入荷★ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

こんにちは~
FMDのみっきーでーすぺこ



各地で梅雨明けが発表されていますね~
いよいよ夏本番手描きふうすいか

暑い日が続いていますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうかあつい。エアコン



今日は、今から秋ぐちまで着用していただける
お得な2点セットをご紹介しますおんぷ



こちらコレ





品番
OLKIV02059
マスタード/カーキ/ネイビー
2サイズ展開



オンラインストア▼

http://goo.gl/yShLsh



レースとカットソーをドッキングさせた
上身のトップスと
ビージュ―付のタンクトップが
セットになっていますTシャツトップス



レース部分はシアー感があり
涼しげな雰囲気ですきらきら!!


重ねて着用した時に
インナーのタンクトップの
ビジューがちら見えして
かわいさアップですLOVE


インナーはこんな感じ↓







単品使いもしやすので
お手持ちのお洋服に合わせるのも
おすすめですよグー



★おすすめスタイリング★




★スタッフコーデ★




細身のパンツでスッキリコーデ!!☆




ガウチョパンツコーデ!!




ワイドデニムパンツコーデおんぷ



色んなボトムに合わせやすいですよ!!


ぜひ、お近くのエウルキューブで

チェックしてみてくださいね~にこ


お待ちしておりま~す音符


eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG


eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG


$eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG





< エウルキューブではSTAFFを募集しております!!

詳しくはこちら▼