イオンレイクタウンmori店STAFFオススメ★ゆるTシャツ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

こんにちわ!

コーディネーターのCIMAですもじゃぐりーんパステル



今日は、


イオンレイクタウンmori店スタッフオススメの

ゆるTシャツをご紹介しまーす!




オンラインストア▼


http://www.itokin.net/eur3/products/detail.php?product_id=76479&category_id=1001




ロゴTシャツ星


品番:OLKHV17059

カラー:3色展開

サイズ:2サイズ



BOX型のゆるシルエットなので、

体型カバーも出来ちゃいますよぉーーーーsei


着丈も長めなので安心aya




スタッフコーデ▼







美Siriのチェックレギパンをコーディネート♥akn♥

ブルー×オフ白で爽やかキイロキラ

ジレをプラスしてもオシャレですよぉーーーー


コチラ



美Siriのストレッチデニムパンツ×ジレコーデaya


タテのラインを強調したスッキリスタイリングですよん(^O^)/キラキラ☆




ジレはこちら▼




オンラインストア▼

http://www.itokin.net/eur3/products/detail.php?product_id=76479&category_id=1001




ストレッチ性のある細かいリブが柔らかく着心地GOODaya


ヒップラインが隠れる長めのシルエットなので、

体型もカバー出来ますよぉーーーー



サラッと羽織るだけで、

スタイリッシュな着こなしにaya




ぜひ、合わせてチェックしてくださいねウインクキラキラ