On The Stage

On The Stage

進化する究極プロジェクト、千島芳彦の日記です。

Amebaでブログを始めよう!
おひさしです。


千島です。




最近は役者としてはご無沙汰だったのであまり書き込んでなかったのですが。


そういえばツイッター始めました。
アカウントは「chishima_」です。まだからっぽですが、まぁツイッターの方には演劇と関係なく色々書こうかなって思ってます

すでに演劇ブログじゃないじゃんって思ったそこの君。土下座。(私が)














mixiは絶対やらないけどね!!

今、電車に乗っていたら

目の前のおじさんの読んでる新聞の広告に




【驚異の超絶サプリ!!】




って書いてあったんですけど


低血圧の私は、朝の知能指数が丁度ボノボぐらいなので










【驚異の超絶サンバ!!】











って書いてあるような気がしました。






驚異のサンバとは一体。





それはリオデジャネイロチャンピオンのサンバなのか。



はたまた、衣装がすごくて紅白歌合戦よろしく衣装の面積が人間を凌駕するのか



もしくは、アルプスの一万尺小槍の上でサンバ踊りをさぁ踊るのか。



まさかの、腰の動きの摩擦熱を利用して火を起こせるのか。






生まれては消えて行く、華やかなサンバカーニバルとサンライトスマイルのブラジル人。



それらは朝の小田急線とはあまりにも不釣り合いで

さながら、ゆめまぼろしの幻想の様相を呈していました。






いやいやいや、幻想ですよ。

と、こころの中の相方(ツッコミ)が教えてくれたところで半分寝ている自分に気付きました。


サンライトブラジリアンはその瞬間に霧散しました。



そんな頭の悪い朝



はいけい


あけまして。


早いものでもう2010年です。

世界の終わりまで後、2年と11ヶ月20日となりました今日この頃。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

地デジ早々この世界が終わってしまうことを少しさみしく思います。

地デジ化はマヤの予言を考慮すべきでした。簡単なことなのに、なぜ考えが及ばなかったのでしょうか。
草薙くんがまた失業しちゃうじゃありませんか。


…終末説と言うのは10年ごとにくるんですかね(笑。



では、終末説を新年の挨拶にかえまして。
今年もかわらぬ御愛顧と、皆様のますますの御息災をお祈りいたします。


けいぐ