大塚を歩いていてロカボ女子をエスコートすることになったら!

大塚駅南口からすぐの商店街の中にこぢんまりした洋食屋さんがありました。

彼女に「揚げ物の衣は今日はオッケー?」と聞いておきましょう。オッケーならいざ!

GOTOO

表看板にメニューが書いてあります
単品でも注文できますので、白米ごはんを回避できます
店内はカウンター席とテーブル席で合わせて10席ちょっとぐらい
あまり長居はしづらいかもしれません

カキフライだとこんな感じ
洋食には赤ワインだよなあ(個人的意見)
何も言わなければマカロニサラダがデフォルトでついてきます

チーズメンチカツ

今回はおひとりさまで来ました。
次はホントに彼女連れで来たいものだ(笑)

GOTOO
https://gotoo.web.fc2.com/