2018年12月追記
同僚とランチビュッフェを食べにきました!

豊富な副菜!これならライスなしでもオッケーでしょ!ローカービストも大喜び

お肉ごろごろのカレーが食べ放題!

1080円でこれ!おなか減ってればコスパ最高です!
ランチタイムは混んでますのでご注意!
………………
千代田線の赤坂駅から出てすぐのところにお店があります。

もうやんカレー

ローカビストとしてはライスはあまり食べるつもりがないですが、単品料理が豊富なので会食にいいかも!と思い入店

なんと、グルテンフリー!

グルテンフリーということは、必然的に小麦粉不使用ということなので、その分だけでもローカーボ寄りになっていますね(*´ω`*)

一品料理はほとんどが500円ワンコイン!
スパイシーで美味しい!

しかも、更にお得なセットメニューもあり!

ローカビストが気軽にちょい飲みするのにオススメです!

今度はランチも食べに来てみようかな

もうやんカレー 赤坂