お越しいただきありがとうございます!

いつのまにか「ローカーボ」グーグル検索1位になってしまったローカーボパラダイス小林です。(-^□^-)


特にSEOを気にしていなかったのに、何かのまぐれでしょうか。

改めてキーワードツールとやらで調べてみると、「ローカーボ」の月間検索ボリュームは2,900件。
「ダイエット」の1,830,000件とか「炭水化物」の74,000件とかに比べるとケタ違いに競争の少ないワードではありまする。ちなみに「糖質制限」は3,600件だそうです。

ローカーボパラダイス小林の【ローカーボ食ライフ研究倶楽部】 


検索ボリュームが多くないとはいえ、身が引き締まる思いです。

私が密かに尊敬している管理栄養士、大柳珠美先生の『管理栄養士のローカーボ・キッチン』を差し置いての1位です。ドヒャー(=◇=;)


検索で上位に出るということは、内容がショボければガッカリ度も大きいということで。。。


あっというまにまた転げ落ちるのかもしれません。あんまり騒がなくてもいいのかもしれません。


でも、せっかくなので、頑張って更新して1位を維持してやるぞ~!とか思うわけです。




更新するためにはネタが必要です。

ローカーボ食品を試しまくりたいと、常日頃から思っております。




。。。しかしお恥ずかしながら、家計の都合など諸々の不都合的なアレ云々もにょもにょごにょごにょ、、により、通販食品をバンバン購入するということがしづらい不甲斐ない私でございます。(平たく言うと、通販であんまりたくさん食品を買うと細君に怒られます。ゲフン)


そこで!都合のいいこと考えちゃいました。

これを見たローカーボ食品メーカー様、
もし食品サンプルを送っていただけましたら、グーグル検索1位の私が試食レポートをばっちり書かせていただきます。

ただし、素直に感じたままをレポートしたいと思っていますので、無条件にヨイショするレポートではありません。そこのところだけ予めご了解くださいませ。


ご連絡お待ちしていまーす。
メール euphta(a)gmail.com
※(a)を@に代えて送信くださいませ。

---

facebookもよろしくお願いしまーす。毎日何か書いてますよー
http://www.facebook.com/lowcarb.paradise