9/1 B girls@埼玉県営大宮公園野球場(埼玉武蔵Hベアーズvs群馬Dペガサス) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

B girlsのホームゲーム出演最終戦である。




長いと思っていたシーズンもあっという間だった。




🏟球場で現4期メンバーを📷️撮れる機会は、おそらくないと思うと(たぶんベアーズのファン感での出演はないと思われ)、一抹の寂しさが、、、😢




たぶん穂風ちゃんは来年はいないと思うから。



記念にというよりむしろ思い出に、来場ポイントで、穂風ちゃんに穂風タオルとB girls Tシャツにサインをもらった。













試合は、🕦️11時半頃からの☔本降りの雨の影響で開始が1時間遅れの🕑️14時に変更。




今宵は隣のNACK5スタジアムで⚽️WEリーグの試合があるということで、🕔️16時を過ぎた時点で次の回が最終回になるローカルルールが適用され、8回で打ち切りに。




2位でプレーオフに進みたいダイヤモンドペガサスと、プレーオフに進める4位になりたいヒートベアーズでは、地力に勝るダイヤモンドペガサスの勝利であった👅👏




試合終了とともに再び☔本降りの雨😖





雨が降り止むのを待って退散なり👋