6/6 Passion@明治神宮野球場(東京ヤクルトスワローズvs埼玉西武ライオンズ) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

2回表に🏟到着。




視界良好の2列目にもかかわらず、RINAちゃんは隣りブロックの前だった🥺ぴえん




試合はスワローズが先制!




7回に併殺崩れでライオンズが1点返すものの、最後はまたしても松本投手の自滅劇場 (/。\)




すわほー♪ヽ(´▽`)/





からの、まけほー (/。\)







今日の先発 高橋奎二投手は6回までは完璧だった。




ライオンズ先発 菅井投手は支配下登録されたばかりの一軍初登板だったが、5回100球超ながらも2失点は合格レベルといえる。




これから頑張ってほしいぞ!







🐧今季 8勝5敗2分(H:6勝4敗2分、V:2勝1敗)


🦁今季 3敗(H:ー、V:3敗)













終わりよければ全て良し!