5/25 TigersGirls、ヴィーナス@阪神甲子園球場(阪神タイガースvs読売ジャイアンツ | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

🕙10時ちょっと過ぎに🏟甲子園球場到着💦




ステージ前上手端の2列目にて。






開門時間からパフォーマンスステージの時間までに余裕があるということで、🎫チケット2枚持ってる強みを活かしてウェルカムを📷撮りに入場なり。






目の前でMikotoユニを披露した。



そして、I氏がまなみちゃんとのツーショットを📷撮りたがってた旨を伝えた。



そしたら、、、!Σ( ̄□ ̄;)





流石である!



昨年は同じチームでチアしてた2人が、今年は相対するチームのチアとなって、また同じステージに立つといのは実に感慨深い🤔








観戦は一塁側アルプススタンド席にて。




I氏のご厚意に甘えて前の方で m(_ _)m




待機している咲舞ちゃん、まなみちゃんらとふつうにお話しw








試合は、前日に戸郷投手にノーヒットノーランを喰らったお返しに、タイガースが3ー0で完封勝利。