5/19 B girls@UDトラックス上尾スタジアム(埼玉武蔵HBvs神奈川FD) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

今日は智惠ちゃんが来るということで😅




他にもB girls1期メンバーOGが来場 ♪ヽ(´▽`)/




🕥10時半過ぎに🏟球場に着いたが、何故か場外パフォーマンスはなく、智惠ちゃんが来たのも🕛12時過ぎだった😞




もちろん、智惠ちゃんとはパチリ!




写メの掲載承諾を得てないのでアップはお預け😜







新グッズの、タオルと同じデザインのステッカーは、なかなか穂風ちゃんが当たらず (/。\)




結局、ディレクターまこちゃんに引かせて、当ててもらった m(_ _)m






Hイ♪氏が気に入った唯花ちゃんと話ししてたら、隣のブースのストラックアウトが気になるということで、キャプテン志歩ちゃん、ディレクターまこちゃんに確認して🆗もらってやらせてみた。






当然ながら、推しにもやってもらわねばということで。






結果は惨憺たるものだったが、かえって楽しめたw
















試合は、わいの期待に反して4ー2でベアーズの勝利。