3/30 GOLD LUSH@小山・小山市立生涯学習センター | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

「GOLD LUSH 2024 ファーストグリーティング」である。




🕘9時ちょっと過ぎに小山へ💦




小山市立生涯学習センターということで、会場はてっきりホールかと思いきや、ギャラリーという謎のエリアだった😓





物販では、全員バージョンタオル、なおちゃんタオル、杏ちゃんタオルチェキ3枚、チアカード15セット(30枚)をお買い上げ💸




チアカードは杏ちゃんだけが出ず🥺ぴえん




2対1でトレードしてもらってなんとかコンプなり😅







先ずはトークショー🎤



おいら的には今年の推しを決めるルーキー品評会w



くじ引きで最前下手の席にて。



知夏ちゃん


杏ちゃん


なおちゃん



う~む🤔



推し候補に挙げてたなおちゃんは、思ってたとおりのままだったが、、、




ちなみに、杏ちゃんは思ってたのとサイズ感が違ってたw




知夏ちゃんは、可愛いけど、ハナからおいらの好みのタイプではない。




ということで、今年はハコ推しかなー👅



本日不在のせりなちゃんはまだ分からんけど。






📷撮影会は、おいらの手際が悪すぎた😓



📷撮影はほどほどにしたが、なおちゃんと杏ちゃんにチアカードにサインをもらったところでタイムアップ💣





開幕戦は、B girlsに軍配かな