11/23 東北ゴールデンエンジェルス@楽天モバイルパーク宮城 | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

「楽天イーグルスファン感謝祭2023」である。





前泊したのにもかかわらず出遅れた😓




といっても、🏟球場着いたのは🕡6時半ちょっと過ぎだけど  ┐⁠(⁠ ̄⁠〜 ̄⁠)⁠┌







毎度のことながら、ステージ前の整列とエンジェルスグッズ販売の整列は同タイミング  ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄メ⁠)⁠┌




なんとかすずちゃんタオルを確保できたからよかったけど (;^o^)=3










エンジェルスによるタオルの投げ込みでは、NONちゃんのをナイスキャッチなり♪ヽ(´▽`)/






パフォーマンス後のグリーティングは、イヌワシパークと名付けられたバックスクリーン奥の駐車場にて。



場内に一旦入場したもんだから、一時退場の手続きをしなければならず、コレがまた長蛇の列💢



この動線作ったヤツ、絶対頭悪いぞ ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠#)⁠┌



グリーティングは40分しかないのに、ムダに10分以上ロスした💢



すずちゃん2周してタオルにサインと写メ、あすかちゃんにタオルにサインしてもらうだけで、あとはカードをもらうだけで精一杯だった😓







グラウンドでのパフォーマンスはやっぱ遠かった...😓



重たい150-600を持ってきて正解だった (;^o^)=3










最後の最後、終わってから場外で🍜ラーメン喰ってて、エンジェルスのお見送りに間に合わなかったという失態をかますとは (;´д`)トホホ…