7/23 TigersGirls@阪神甲子園球場(阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

1か月ぶりの🏟️甲子園球場である。




🕒️15時ちょっと前に着いたら、すでにミズノスクエアのステージ前は人だかり😓








下手の3列目あたりにて。








TigersGirlsガチャは、東北ゴールデンエンジェルスのガチャポンよりも悲惨な結果に... (´・ω・`)ショボーソ







💸17k 投資して、智惠ちゃんは、缶バッジ1個のみという... ・゜・(つД`)・゜・









今日の座席は、前列ながらもアルプス席の外野席寄りで、目の前にはTigersGirlsは来ないポジション。



しかし、智惠ちゃんに気づいてもらた ♪ヽ(´▽`)/




結果オーライ (*´∇`*)




とはいえ、コレは簡単なことではかったのである。




今日はアルプス席に近い前寄り🎫アイビーシートと外野席に近い前列の🎫アルプス席を持っていたのだが、🚄車中で🎫チケットを持ってくるのを忘れたことに気づいたのだった ( ̄▽ ̄;)




席番は分かってるから、他の🎫チケで入れさえすれば無問題である。




しかし、アイビーシートは売り切れ😓




やむなく3塁側のブリーズシートの空席を即購入💸🎫




しかし、スタンド内は、1塁側、バックネット裏、3塁側を通り抜け出来ないことを知らんかった... _| ̄|〇




アルプス席は🎫検閲なくスタンドに入れたんで、そこの自席で観た次第😅







試合は、3-1でタイガースの勝ち。




初めてタイガースの応援したwww




ライト外野席はモラルというものを知らない民国集団だったが、アルプス席は良識あるファンが多かった印象。