6/18 TigersGirls@阪神甲子園球場(阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

1か月半ぶりの🏟️甲子園球場。




まのえりして(死語)🕘️9時ちょい前に着いたら、場外ステージの正面最前列はほぼ埋まってた😓




たぶん🕖️7時に来ても同じなんだろう( ̄~ ̄;)




とりあえずギリギリステージ正面の上手にポ主。




後列の智惠ちゃんを📷️撮るのはどのポジションでも難しいんだよなぁ...🤔




最後にちょっと場所を移動してみたが、、、















実は、🥃ジャックダニエルのひとみちゃんの谷間に🎣釣られてTigersGirlsのパフォーマンス前に3杯も呑んじゃってた😅



    



千円札挟みたくなるwww




後から🥃効いてきて、試合前半の所々寝落ちしてた😅




どうでもいい対戦なんで無問題👅







この席からでは智惠ちゃんは遠すぎて📷️撮れない😢




これでは話にならん( ̄~ ̄;)




試合終了後に移動して📷️パチリ