小澤奈々花@小岩・小岩アーバンプラザ(18時半) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

「TRIPLE PLAY presents ダンスエンターテインメントミュージカル『星の見た夢』」追加公演である。



観ないつもりだったが、あの()小澤さんが終演後に面会してくださるということで。


(be amie ブログ 8月28日)



後方上手にて。



やっぱ奈々花ちゃんは舞台映えする。



役どころから仕方ない部分はあるが、もっと存在感出せると申し分ない。



おいらはもっと高いレベルを期待してる。



いろんな舞台にどんどんチャレンジしてほしいものである。






終演後、奈々花ちゃんと一言二言。



元推しと話すのって思ってた以上にしんどかった😓






その後、岡田サリオちゃんに🖋️サインもらってパチリ📱







Hろし氏と🍺グビーして帰途に。