shoco&Ayaka(suzukishoco、原口彩香)@元住吉・元住吉Powers2 | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

1年前から告知があった、🎤翔子と🎸彩香の企画ライブ「shoco & Ayaka presents『SUZUHALand...~セントポーリアを束ねて~』」である。




開場予定の約1時間前の時計17時過ぎにハコへ。



下手テーブルの🎸彩香前にて。



ユーフォーリア当時からのヲタの面々も来て、実に懐かしかった。






第1部はゲストボーカルを迎えて、第2部はshocoボーカルにドラムSAWAちゃんというスリーフォーリアでのライブ🎶



当然ながら、ユーフォーリアの曲も。



デビュー曲の、シャ乱Qのカバー『シングルベッド』



今やつんく♂さんが歌えなくなり、公式で歌えるのは翔子だけということに、「初心を忘れないように歌い続けなくてはいけない曲」との決意を新たに歌ったことに胸が熱くなった。



そしてもう1曲『STARS~星たちのうた~』



唯一の作曲SAWA2の作品で、2009年10月31日のラストライブ以来の披露とあって、めっちゃ高まった⤴️⤴️⤴️



ホント懐かしい!






彩香ベースの『明日の歌』も、力強さがあってめっちゃよかった。






終演後も暫し🥃呑んでいると彩香がお礼に来たから、(今日、手伝いに来させられた)妹さんにでもあげてと言うつもりで、誰に渡す当てなく買ったマフラー(ストール)を取り出したら、袋に書かれたブランドに彩香が食いついてきてびっくり !!(゜ロ゜ノ)ノ



姉妹してお気に入りのブランドだとか!?



しかも、どうやら欲しかったモノらしい。



驚いたなぁ😅



渡す相手ができたwww



なんだか今日は最高に良い日になった。






それにしても、今日の🎸彩香はいつもに増して美しかった💕






時計22時半くらいに退散なり👋