江藤彩也香@新木場・新木場 1st RING(18時半) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

女優兼プロレスラーのアクトレスガールズの舞台『カウント2.9』の千秋楽公演である。



その舞台にさあやんが出演ということで。



リングがステージとか!!(゜ロ゜ノ)ノ



空いてた正面の2列目センター下手ズレにて。






📖ストーリーは、

一ノ瀬ヒフミはアイドルになるのが夢。
女手一つで育ててくれた母親の反対を押し切って、「一人前になるまでは帰らない」と上京する。
アイドル研修生として練習に励み、やっとデビューが決まったが、チーム内のイジメを見過ごせずリーダーと喧嘩してしまう。
事務所で活動を続けていくため、社長の勧めで女子プロレスラーを目指すことになる。
鬼教官の月村の厳しいしごきにも負けず、練習に食らいつくヒフミ。
個性豊かな先輩たちに囲まれ、プロレスデビューを目指すが…



さあやんはアイドルユニットの性格悪いリーダー役。



ホント悪い女がよく似合うゎw






アクトレスガールズの面々は、レスラーとして身体鍛えてるだけあって逞しい!



それでいて、女優さんとしての演技もできて、なかなかのビジュアルときたら、主役の万喜なつみさんとか、安納サオリさんには惚れちゃうよなぁ😅



それにしても、目の前で観るプロレスは迫力あった。



リングにロープを張るところを初めて見たよ。






いっちゃんの学芸会舞台では泣けなかったが、最後のシーンで泣けた😢






終演後、フロアに出てきたさあやんに挨拶してから退散なり👋



勘違いしてとんちんかんなことを言ってしまった😅アレレ?