X21@横浜 センター北・プレミアヨコハマ プレミアホール(19時50分頃) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

今日でX21としての活動を終了するみぽりん、あぐぽんの卒業イベント「泉川実穂・大西亜玖璃卒業セレモニー」である。



個別撮影&握手会、個別握手会の第2部終了後に別イベントとして開催なり。



6列目センター上手ずれの席にて。






あぐぽん、みぽりんからの一言には、悩んだ上の決意が感じられた。



卒業は終わりではなく、スタートである。



二人の新たな人生の始まりを見守りたい。




 

最初で最後の21人のロングバージョンを披露してくれたことに感謝なり。



<セットリスト>
1.Who is X!?(Long version)






イベント後は、出口であぐぽんとみぽりんがパーハイタッチでお見送り。



「今までありがとう。頑張ってね!」と伝えて退散なり👋












卒業セレモニーで推しを見送ることができるヲタが羨ましい... (ノ_・,)